彼らの “誤解”広告キャンペーン以上ベラ

ATTは、広告キャンペーン、 “そのためにマップがありません” Ve… ATTは、広告キャンペーン、 “そのためにマップがありません” Verizonの上の法廷闘争が進行中に終止符を打つことにしました水曜日にAT&TとVerizon AT彼らの “誤解”広告キャンペーン以上ベライゾンに対して訴訟を削除します. 連邦裁判所は、 AT&Tはテレビ視聴者を誤解されたと主張し、そのコマーシャルを放映からベライゾンを停止するにはAT&Tからの魅力を減少した後、これが付属しています. 公聴会の次のラウンドは12月16日に開催されることになっています. AT&Tが提出した訴訟が注目を集め、多くの議論を集めている. 一般的なコンセンサスが広告が地上の現実を描いていないことだったが、連邦裁判所の裁判官を含む中性のオブザーバーは、広告がAT&Tがその3Gネットワーク外にデータと音声のカバレッジを持っていなかったと考えることに視聴者を誤解されたことをAT&Tの主張のメリットを見ました. 同社の2Gのカバレッジは、Verizonの3Gネットワークと同様に良好であったので、我々は以前、AT&Tの引数のメリットについて書かれていたとAT&Tの加入者は、主にiPhoneユーザーは、不釣合いに高いレベルでかかるデータされているので、 AT& Tの多くの嘲笑貧弱な接続は、単にされています. AT& Tは広���を放映からベライゾンを停止しようとして法的なルートを取るでしたが、同社はまた、自分のカウンターの広告を放映することで、端から”ストレートレコードを設定する”ことにしました. これらの広告はほとんど効果がされており、顧客の共感を得るために失敗しました. 新キャラってどんなヤツ!? ワロスコンボ 脂肪性の魚を食べると若い女性の利点は、研 唯一の解決策は、裁判所からの有利な判決だったかもしれない. それではどうして訴訟を落とし、AT&Tですか? 両社は、問題のコメントを拒否しているが、AT&Tは、感謝祭の間に主要なショッピング·シーズンが進行を持って前に裁判所の判決を得たかったので、それはおそらくです. どのようなAT&Tは、私達の後ろに既に予想AT&Tと感謝祭の提供に失敗した裁判所に、おそらく失われた原因は以上のベライゾンを追求する上で意味が表示されません. 一方、 VerizonはAT&まだ他の商用攻撃馬ベルを解放することによって訴訟をドロップするには、 Tの決定を祝いました. Twitterでフォロー下記をご覧ください

Leave a Reply

